上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊スポーツ 1月18日(水)19時13分配信

<テニス:全豪オープン>◇3日目◇18日◇オーストラリア、メルボルン・ナショナルテニスセンター◇男女シングルス2回戦ほか
 夢の混合ダブルスが実現した。日本のエースで、世界26位の錦織圭(22=フリー)と、元世界4位のクルム伊達公子(41=エステティックTBC)組が、混合ダブルスで大会主催者から本戦出場推薦枠を与えられた。初戦で、11年全米混合準優勝のドゥルコ、シュワンク(ともにアルゼンチン)組と対戦する。
 2人の世界ランクでは、直接、本戦に出場することができず、7組に与えられる推薦枠のうち、アジア枠での出場を申請し、それが受け入れられた。
 錦織は、同サイトで「Go Team Japan!」と喜びを表現。2人は、この日、午後に会場外のコートで練習をした。混合ダブルスは20日から始まる予定。

*************************

まさに夢の混合ダブルスである!
伊達公子と錦織圭。この試合は見ものである。
伊達公子は41歳で現役復帰かつ強い!
ドイツ人レーサーと結婚し、彼のサポートもありテニスを続けているという。
これからの益々の活躍を期待している。
この試合の他にやはりセルビア出身で世界ランキング1位のイバノビッチが楽しみだ。

By MT
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。