FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイリースポーツ 5月28日(月)7時32分配信

人気バンド・ラルク アン シエルが27日、ロックバンドとしては初めて東京・国立競技場でライブを行い、次の世界ツアーの訪問先を、ファンによる“開催都市総選挙”で決定することを発表した。

 今年3月にスタートした、欧米など10カ国14都市で45万人を動員した世界ツアーの反響が大きいことから発案された。日本時間6月1日午後4時から、「ライブを行ってほしい都市」を投票する公式サイトがオープン。次回行われる世界ツアーの開催地、時期、規模などがファンの投票によって決められる。各国のファンが投票できるように、さまざまな言語で案内されるという。

 今回の世界ツアーのがい旋の晴れ舞台となったこの日の国立競技場では、ボーカルのhyde(年齢非公表)が「ついに来ちゃった、国立。きょうは祭りやで!」と絶叫。花火や火柱などド派手な演出の中、ヒット曲「HONEY」など21曲をステージで披露し、5万5000人を熱狂させていた。

****************************

ラルク アン シエルのワールドツアーは中国は香港と上海、台湾は台北、タイのバンコクにアメリカのニューヨーク、ハワイ、イギリス・ロンドン、フランス・パリ、シンガポール、インドネシア・ジャカルタ、韓国・ソウルと開催された。
そして、次の世界ツアーはAKB方式ならぬ、ファンからの総選挙で開催地等を決定すると言う。
HPに行ってみると、英語中国語韓国語で案内されていた。
AKBの総選挙結果もいいが、、こっちの方も興味あるぞ。

byMT
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。